きみのそういう部分を見せてくれ

そういうやつです、心の細かいやつ

浮気される嫁



ものすごく、要らなくなったのかな?


最初から必要ではなかっただろうけど、にしてもきっと要らなくなったんだろうな 


私はね、めっちゃ好きだよわかんないけどおそらくこれは好きなんだよ いつもは恋って気付くんだけど全く気がつかなかった わたしそれなりに、今まで向こう側が見えるキラキラした片想いしてたんやね もういまなんて、すぐ先も見えないし濁りきってるの もうよどんでる!ウケ!


ううん、自分に酔ってないよ。苦しいね 言ったもんね お前はつらくなるよって つらい!先輩!つらいよ!さすがだね!先輩だもんね!わかってた?こんなクソガキのこれからなんて先輩には見えてた?すごいね 透き通ってんだね 先輩はわたしよりかなりたくさんのものが見えてる 気がする。 


きれいなんだもん、素直で。賢くて。ずるくて 最低で 何にも写してないみたいな瞳も好きだよ からっぽの瞳 何でそんな目、するの?

好きだよ ウチは好きだけど もったいないよ

先輩はかなりキラキラした人間になれるヒトじゃん なんで? なんでそんな寄せ付けないカオすんの?






顔は誰とでもすり寄せるくせに





昨日ねすごく思ったの 


あ、少しずつ離されてる        って



バーカ!間違ってるよ!そうやって





そうやって




そうやってじわじわ否定されると余計傷は残るんだよ!!!膿むんだよ!!!

ゆっくりとピアスを開けられたら痛いでしょ


おもっきしぶち開けられないと余計痛いよ




記憶にも残るし





なんだかんだ言って、わたしも気持ちが欲しいのかなあ でもどこまでいっても同じでしょ? 浮気されてる嫁が見える?この世の、信じてるフリしてギリギリをたもってる誰かの嫁たちが見える?



わたし、見てきたの そういうの 見たんだ!




だから思った!


みんな自由なの




信じてるフリして、契約しちゃってるから、自由なことすると犯罪になっちゃうけど



信じてるフリもしなかったらどこまでも自由




犯罪やりたいの?




ヤりたいの?




AVじゃ足んないのか

わたし、AVもやなのに 



欲しかったの



欲しかったの!!!!



とにかくわたしは、ものすごく後味の残る衝撃を与えたかった




生活を曲げてやりたかった






捨てないで いらないとか言わないで