きみのそういう部分を見せてくれ

そういうやつです、心の細かいやつ

先輩の彼女の話はしないで



大晦日でも、家に帰ってこないパパ


お墓まいりの帰り道で、ママと手を繋いどけば埋め合わせできてると思ってんのかなあ


そんなあなたにわたしは似たの



最高の親子だね 最悪な部分まで同じ




先輩、先輩、先輩って感じだよ もう

寝れば夢に出てくるの

隣で先輩が寝てた時も夢に出てきたの



結婚しても、わたしと会ってくれるかな

結婚したってわたしは変わらないよ そんなの紙面の契約やん?間違ってる? 

間違ってるんだね



間違ってるよね



わたしねめちゃめちゃ愛されて育って、寂しい時は誰かにすがれば誰かは居てくれて、

家族も仲良くて、愛情の面では何不自由なく育ったの



なのに、なんでなんだろう




ねえなんで結婚なんかすんの?


何が欲しいの?愛してるからなの?



愛してて結婚しても、わたしみたいなのはずっといるんでしょう


いいよ、結婚しても関係ないけど、ただ、なんでだろうね


先輩の幸せには気が付きたくないの


家族でいるとな、自分の家族が幸せに見えれば見えるほど、先輩もこういう幸せな家庭を築くのかなと思うと身震いがする



わたしいつか離れないといけないんだよね



ヤダ



まだ先輩とキスできる環境がほしいよ



心はもらえないから時間と身体をください








先輩のことが好き

先輩なわたしになんの感情も抱かないし、


ただキスしたいならどうぞって

ただくっついてたいならどうぞって

だからわたしのこと傷つけないの

わたしが勝手に傷ついてるだけ 本当だよ



だから好きなの


わたしのこと傷つけることはないでしょ


でもつらいよ!泣くし!


でも泣くことになってもいいと思えるほど、

先輩とのあの時間が好き