きみのそういう部分を見せてくれ

そういうやつです、心の細かいやつ

絶対的に女がつよいの そうでしょ



あのさ、きみと仲良しなのは奇跡だよ。わたし、すごく思うの 崖の淵をね2人で手を繋いで、片足立ちで歩いてる。


もう、なにが裏切りなのかもわからないでしょう わたしもね、わからないよ 2人が何をしたらわたしはものすごく悲しいのかな?


でも、悲しかったよ 笑えたけどね 泣けたけど。あの時泣いたのはずるかったよねごめん!!!でもね、泣くの(笑)つらいときは普通に泣くよ 好き


あのね、好き



わたしきみのことすごく好きなの 隠し事は隠すところとか、嘘つかない流れでも、言いづらいことは遠回しに少しずつ言うところとか、あのね、本当に好きなのだってかわいいじゃん かわいい すごく


女子っぽくて

女子同士の友達っぽくて

くすぐったくて気持ちいい



2人でベッドで寝てるときは誰にも邪魔されたくない世界だよ。先輩とじゃなくてキミと寝てるときね。


小さくて、優しくて、守りたいものは守ってるきみを先輩みたいな弱くて支配的な男の思い通りにさせたくない



きみは先輩の思い通りにさせられてると思うよ お互い無意識でもね、もうモノにされてるよ


女が男の思い通りにさせられてるなんて

吉原じゃないんだから、廓じゃないんだから




2人で殺すの



殺さないけどね 負けちゃいけない



きみの家を、先輩の家にしちゃいけない



閉じ込めようよ 招いて、閉じこめよう



帰すとかはちゃんと帰すの



でもまた戻ってきてるでしょ



あの人の一部になってるんやよ


だからそれを無くしたとき、どんなふうになるのかなあ


あと少し でも生きて行くだろうね



ていうかさ、私たちがもう仲良くできなくなる可能性だってあったのに、よくきみにそんなことしたよね





周りの人間がどうなろうとなんだっていいんだろうね

私たちが深く傷ついて、もう絶交して、バイトもやめて、もう会えなくなっても

俺は知らんって言うんだろうね

ウケる 本当にやだね すごくいい人なのにすごくやだよね



でもね、先輩


私たち、先輩が思ってるより図太くて強いの

私たち、先輩が思ってるより繊細で敏感なの



だからものすごく仲良くなるの


なってるの



馬鹿なの?

隠さなきゃいけない秘密を2つも抱えて


その2つがとても凶暴になっちゃったらどうするの?



首輪についてる名札は先輩の名前かもしれないよ




ね、きみのことすごく好きだよ




先輩よりも、きみとの世界がとても美しいもん




見て、色んなものが入り組んだきみの家のベッドを



笑いながら泣いてようよ



すき