きみのそういう部分を見せてくれ

そういうやつです、心の細かいやつ

まるで美しいみたいな秘密と嘘

 

あああ、頑張れるのかなあ

頑張るんだけどね え?なんで?息できなくない?って時ある

できてるんだけどみぞおちの奥がかなり苦しい 何かに締められている感覚

それは眠る前だよ 今頃先輩と大切なきみが寄り添って寝ているんだと考えてると本気無理 ははは 予想だけどね きっとそうでしょ

 

わたしな、もうどこが嘘だったとしても驚かないよ。嘘つかれたことすごくたくさんあるからわかるの なんとなく、あれ、あれ、あれってなってくる。

でも今回はわかんない でも もう 嘘でもいい 嘘つかないでって言える立場ではないからな わたし。

 

あーあ ここでは言う。先輩には言わない。ここで言う。

 

わたし先輩にちゃんとスッキリ嘘つけるかなあ 飽きたフリをするね そんなの嘘だけど 今だって会いたいし触りたいしキスしたい噛みつきたいし笑ってほしいしあの強い力でねじ伏せてほしい 先輩、ねえあのね これはいつまでも言いたいんだけどなんで?なんで結婚するの・・・・・・・・・・・・・ばか ママは幸せに見えなくてさ結婚のどこが正解で幸せなんだろうって思うの 先輩は、結婚したら永遠に幸せになれるの?彼女はね、先輩の今のこの状況を肯定しててそんな先輩を愛しているの?先輩は彼女と結婚したら全ての軌道修正ができて全部切って、やめれて、なおかつ全て許されると思っているの?そんなわけないじゃん。

 

家族はね、仲良しなの。でもそれはママがいっぱい我慢してるからなんだよ。パパには女がいるし、でも県外にいて帰ってこないくせに難しい手続きはママに任せるくせに自分の望み通りに行かなかったらすぐ不機嫌になるくせにママがいなかったら何もできないくせに 大好きなパパなの すごく好きな父親なの でも男としては最悪だね

みんな、全部知ってるくせに壊れてしまうことが怖くて嫌で、とても仲良しな家庭をみんなでギリギリ保っている。

そんなママの人生って何?

 

結婚したら幸せなんて嘘なんじゃないのってそりゃ思っちゃうわ

 

私ね、先輩に幸せになってほしいよ普通に でも私だってなりたいよ そりゃ

あーあ いつか忘れるからその時が早く来てほしい

早く飽きたいよ 先輩のこと、どうでもよくなりたい 触れたい できない

 

そんな顔、せんといてください。わかりますよ、気付かれてないと思ってますか?

それか、私に伝わるようにわかるようにそういう顔してますか?

会いたくないです。そんな顔するんやったら、先輩にそんな顔されるのは怖いです。

 

 

悲しかった

 

 

 

好きやから、悲しいんですよ

 

 

好きになるなってあの時は笑えたしおかしいやろって思っとったけど

今は本当ですねって思う 

 

先輩に言われたこと、少しも守れなかった。

私は先輩にたくさん秘密があって、嘘がある。ごめんなさい

先輩の畑は荒らしちゃいけないな 

先輩、行かないで あの朝、先輩が学校行くために私の家出てく時に行かないでって言った時実はすごく心にきちゃって、泣きそうになったから引っ張ってキスした

したかったのもあるし、顔見られたくなくて はは 泣いてるのバレたら離れちゃうと思った 結局離れちゃったけどね

 

行かないで もう一回言えたらなあ 好き って 言ってみたい

 

 

先輩、

 

 

嘘を綺麗につくね

 

 

自分のこと考えずに嘘を作ってかなり難しいけど、やんなきゃ

 

ここから生きていけなくなるもん