きみのそういう部分を見せてくれ

そういうやつです、心の細かいやつ

わたしは幸福と生きていく 戦う



びっっっくりした!!



わたしをものすごく明るくさせるような幸せが、たくさん降りてきていた。


いや、たぶん 昨日初めて気付けて

わたしは やっと穴から出た


地下はとても暗くて狭かったのだ

本当に幸福が、わたしのもとにあった



風課題を完成させれたこと


お世話になってて大好きな院生で助手さんとたくさんお話をできたこと


先生と同じ煙草が家にあること


ムービーが完成したこと


萌ちゃん(にくみの)と久しぶりに会えたこと


萌ちゃん(バイトの)とも久しぶりに会えたこと


先生を久しぶりに拝見できたこと


Lushのパックが使用期限すぎたのにまだいい感じに使えたこと


新しく買った化粧水がすごく保湿されること


マレーシアへの飛行機チケットをとれたこと


マスカラリムーバーがすごく効くこと


まだきっとたくさんある

ずっと不幸みたいな風潮に、縛られていて

というか縛っていて。


ずっと泣いていないと、ダメな気がした。

泣かないと、自分が辛いことがわからない気

がして


先輩の思い通り、これが笑い話にされてしまうなんて絶対に嫌だった・・・・・・・


わたしだけでも辛いって泣いていないと、全部悲しくなかったみたいになる


おまえは人を傷つけたんだって

見せつけたかった



でもそれだと私がいつまでも辛いまま

なにも変わらず終わってしまう



だから、気が付かずに置き去りにしてきた

いろんな幸福を拾い集めて鎧にする


それを着て、私の意識をつるぎにして

笑顔を盾にする


そうやって戦う