きみのそういう部分を見せてくれ

そういうやつです、心の細かいやつ

うん、いいよ。できないくせに

 

 

突然、絶望してしまうの

声も聞きたくなくなって、顔も見たくなくなる だから突然不機嫌だった

存在が許せなくなってしまって、いや、でもそれは私の中の先輩だから。

先輩自体はいいんだけど、ごめん、好きだから悪いの

 

自分がいつまでも先輩のこと好きなことに絶望しちゃうだけ

いつまでもごめんね・・きもいね・・いつまでも好きでいてごめんなさい

先輩には発信しないから。そのための此所だし、鍵がついたお部屋。

もし何かの流れで、先輩が此所を見ていたとしたら、それはかわいそうだね

 

私の好意が一番気持ち悪くて嫌やよね。だから隠しきるから

 

 

この前ね、私がバイト中にもう死にて〜って何気なく言ったら先輩が

「じゃあそういうことならいつでも」っていつもみたいに冗談で言ったの

だから私 笑顔で「うん、いいよ、殺しても」

って言ってみた そういうことはしちゃう 戸惑わせたくなる 

中途半端だな〜 私 殺してみてよ 自分に少しでも火の粉が降りかかるのは無理でしょう。アホ

 

自分でも自分が気持ち悪くて嫌なのに、先輩はもっと思っているでしょう

わかっているよ。自分の気持ち悪さは私が一番わかっているの

 

あー噛みたい噛みたい。先輩の体に噛みつきたい 私のタベモノだったのに・・

病気みたいに、変だよ 欲しいの キスしたいとかじゃなくて

噛みたい 味がするの ちゃんと味がするの 先輩の味 先輩の皮膚の味

本当は、その奥の骨を知りたかったの まだ誰も見たことない先輩

 

ひどいよ、私が噛んじゃうのは、誰かにやすやすと見せていい私じゃなかったのに、何軽くみきちゃんに話してんの?何してんの?私も言うよ?

笑い話みたいに、軽く。

先輩は私だけじゃなくて

とか、私爆弾持っているよ だからばらまくのはやめて 

あのコミュニティで先輩は私よりはるかに強いんだから、先輩が言ったことは全て本当になるんだから 焦らなくても いいのに 

 

 

私の負け確

 

 

それか、不幸になるところが見たい? いいよ 見せてあげる

だからもっと傷付けてみろよ 優しい大人のふりなんて、すんなよ今更

ひどくてずるい大人でしょ? 弱くて強欲な子供でしょ?

 

 

私の負け確

 

 

さよなら、私はとっくの前にこぼれおちて、排水に流れてる。ゴミ

だからそのままマレーシアへ行くね