きみのそういう部分を見せてくれ

そういうやつです、心の細かいやつ

12:03 藤が丘行き ガラスの靴は脱げたら割れる



よく考えたら、

男の子と手を繋いで歩いたの初めてかもしれないなって思いながら終電に乗っていた



お昼に集まって、終電まで遊んだ



ずっと腕を組んでて、気付いたらするすると

手を繋いでた


嬉しいなあ ありがたいなあって幸せだった


たぶん、幸せだった


緊張もしなかったし、

少しドキドキしたけれど、

相手は5歳上で、きっと女の子と遊ぶのにも、歳下の相手をするのにも慣れているから、全部任せてた


まあだから、居たいように居させてもらっていた 温かさを感じてた


優しくて、淡白で、

すぐに忘れてしまう人だから、

本当にこの時だけの温かさだなあって

ぼんやりしてた




たくさん話もしたし、たくさん笑ってた


次はこうしようねっていう話もして、

社交辞令かなとは思うけど、

また遊んでもらいたいなって


初めて男の子と2人でご飯を食べたし、

初めて男の子と2人でカラオケに行った


全部が満遍なく楽しくて、

38度くらいの、すこし冷たくも感じる温水に、浸かっている気持ちだった


また会いたい