きみのそういう部分を見せてくれ

そういうやつです、心の細かいやつ

神様はまだ何も知らない、焦げ付きは削がないと消えないことも。

 

 

綺麗の裏側にいつだって居たい。

 

麗しく綺麗なものの裏側には不幸みたいな顔をした汚い姿がある ある

汚いものがないと、綺麗なものが綺麗だと評価されないでしょ

美しくて麗しい綺麗な、人、もの

 

美しいあなたに汚いものを晒す時、手が震えたのはそういうことで、

つまり私はあなたの裏側で息をしているようなものでして

そんな私が今隣に居てごめんなさい と思っていました

 

世で隠されている欲望が過ぎて、目を背けた瞬間に

「こっち見ろ!!!!!!こっち見ろ!!!!!!こっち見ろ!!!!!!こっち見ろ!!!!!!こっち見ろ!!!!!!こっち見ろ!!!!!!こっち見ろ!!!!!!こっち見ろ!!!!!!」

 

って逃がさない 暴力がしたい

 

体と時間を濁った夜に売った女子高生を忘れないで欲しい

忘れたら許さないって 星も何にもない朝方を睨んでいる

 

一度体験したら、こんなにあっけらかんで嘘ばっかなのに数字だけは本当なだけの

ワールドだったのかって脱力した

 

ただ私自身は消えた

 

簡単で呼びやすい名前だけが残っていて、私はその名前に着せられた服と化粧品に成った。

 

 

ただ私の、浅はかな暴力的精神と寂しさと自己満足は、私の神様によって

昇華されて世に溶け込んだ。

そこには私自身もみんなもちゃんと形を残していた。

 

大人なのだなって思った。

私の汚いは、美しい大人に洗浄されて、人前に出せるものになった

 

 

油汚れを落とされたアヒルみたいだった・・・・・・・・・

 

 

でも私は、綺麗なアヒルに成って他と見分けがつかなくなるなら、

汚いアヒルで居たいと思ったけれど、

 

神様の手で洗われたのなら、神様の前でだけ綺麗なアヒルで居たい。

嘘でもよ。本当に見えるくらいの綺麗さをまとっていたい。

 

本当の私はそんなものじゃないけど、

そんな私が作るものは好きだけど、自分自身はいつだって

 

 

大切には、している。